保護猫預かり始めました!

譲渡会にて一郎・二郎の里親さん募集中!

里親さんが決まらない><

3匹中三郎は、ありがたいことに譲渡会デビューしたその日にお声がかかり、無事保護した翌月に正式譲渡になりましたが、あとの2匹には待てど暮らせどお声がかからず;

子猫はあっという間に成長してしまうので、ネットでも募集してみようと里親募集サイトにも掲載してみましたが、いろんな保護団体が毎日何十件も投稿しており、サイト上ですぐ埋もれてしまい、3ヶ月掲載していましたが、問い合わせすら1件も来ることはありませんでした。。

…それから9か月、今もまだ一郎と二郎は我が家にいます(^_^;

すぐに里親さんが決まった三郎

すっかり成猫に成長した一郎と二郎

当初はまさか一郎二郎と一緒に年を越すなんて思ってもいませんでした。

捕獲を手伝ってもらった個人ボラさんや、譲渡会のリーダーから「子猫だし人気のある茶白でかわいいから里親さんすぐ見つかるよ!」と言われていたのに><。。