保護猫預かり始めました!

譲渡会にて一郎・二郎の里親さん募集中!

最強のおもちゃ

先日インスタをボーっと眺めていたところ、ネズミ型の電動おもちゃの広告を見てしまい、「この動画からのみ20%オフで受け取れちゃいます」と言われたもんだから、まんまと釣られて衝動買いをしてしまいました;

電動おもちゃと言えば、先住1号のポコを飼い始めて間もない頃にキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2を買って以来我が家では2つ目です。
ちなみにその時のポコの反応がコチラ↓↓

ポコがまだ子猫だったこともあり、ものすごく食いつきが良いですね♪
ただ、ポコの成長とともにおもちゃにもあまり反応しなくなり、最終的に押し入れ行きとなりました(^_^;

 

今回はどうかな~(o._.)o

…うむ、最初は反応薄!って思ったけれど、2匹ともそれなりに興味を持って遊んでくれていますε-(´∀`*)ホッ
ただ、あらかじめ何も障害物がないようなスペースで遊ばせないと、すぐ袋小路に入りこみ、その度に人間が救出しなければならないのと、思ったより電池が切れるのが早いので充電が面倒くさいですw

そもそも自分たちだけで勝手に遊んでくれたら助かるなぁと思って買ったので、その手間がかかるとなると結局手動のおもちゃと変わらず、食いつき&コスパ的に考えるとうちではやっぱりじゃれ猫ブンブンが最強という結論に至りました(^_^;

 https://www.petpochitto.com/uploads/image/0003018/8/4976555844207.jpg

・・・やれやれ、高い勉強代だったにゃ~。