保護猫預かり始めました!

譲渡会にて一郎・二郎の里親さん募集中!

喫茶店のコーヒーゼリーパフェ

4月26日~マクドナルドで販売されている期間限定の「喫茶店コーヒーゼリーパフェ」。
普段からソフトクリームパフェに目がない私は今月1日に初めて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しくて380円でこのクオリティはスゴイぞ!と思い、5月下旬までとの情報だったので、期間内に絶対またリピートしようと思っていたのですが、昨日帰りにマックに寄ったらなんとこの店舗は売り切れとのことでした。。Σ( ̄ロ ̄lll)

売り切れと言われてもその頃にはもうすっかり私の口はコーヒーゼリーパフェモード;;
代わりに何かこのモードを満たすような食べ物はないか隣のスーパーの店内を物色しましたが特に何も見当たらず、仕方なく帰路につきました。。

でもここで諦めるわけにはいきません。
何としてでもまた食べたかったので、今日1つ隣の駅のマックにコーヒーゼリーパフェがあるか事前に電話で確認し、いそいそとチャリで隣の駅まで向かい無事ゲッツ☆\(^o^)/

こ、、これは!?

・・・限りなく見本の写真に近いΣ( °ω° )
何やらネット上で見た目が見本の写真と全然違うと騒がれていましたが、出てきたパフェは完璧な仕上がりでした☆
もしかしたらネットで騒がれたことで本社から各店舗に指導が入ったのかもしれませんねw

遠路はるばる隣駅まで来てよかったー!!作ってくれた店員さんありがとう~><。
と、テンション爆上がりで食べ進めていると、、、

あれれ!?

ソフトクリームの中が空洞になっていました…残念(^_^;
無事食べ納めることができましたが、これから暑くなる季節なので期間限定とは言わず、せめて8月いっぱいくらいまでやってほしかったです。