保護猫預かり始めました!

譲渡会にて一郎・二郎の里親さん募集中!

命名

里親募集をするといっても、里親詐欺も増えている昨今、あいにく私は人を見極める力を持ち合わせておらず、個人で募集するのはハードルが高すぎると思い、保護団体が運営している譲渡会に出すことにしました。

譲渡会のリーダーから「まずは名前を付けて人慣れをさせてね」と言われたので、3匹の名前を一郎(通称:いっくん)・二郎(ふーたん)・三郎(さんちゃん)と名付け、人慣れ特訓を始めようとしたところ、保護からわずか3日目でいっくん、その後すぐにふーちゃん、さんちゃんと、一週間もかからずにこちらが拍子抜けするくらい全員スリベタちゃんに変身し、その後ワクチン2回目と去勢手術を無事に済ませ、保護から約1ヶ月程で譲渡会デビューとなりました。

一郎(通称:いっくん)

二郎(通称:ふーたん)

三郎(通称:さんちゃん)