保護猫預かり始めました!

譲渡会にて一郎・二郎の里親さん募集中!

新たなる技

私は外出する際に、先住猫1号のポコが玄関までついてきてしまうので、脱走防止のためにおやつを部屋の方に投げて、ポコがおやつを食べている隙に玄関ドアから出入りしているのですが、昨日玄関にそのおやつの袋がビリビリに破れて落ちているのを発見しました。

Σ( ̄ロ ̄lll)…やられた。。

…待てよ、おやつはいつも靴箱の吊り戸棚にしまっているはずなのに何で?と思いましたが、うちにはヤツがいましたね;
現場を見たわけではありませんが、ヤツならやりかねません。
前回の記事に、一郎は引き出しを開けまくると書きましたが、どうやら今度は吊戸棚の扉を開ける技を身に着けたようです。。。orz

ただ、一郎はそこまで食べ物に執着はないので、吊り戸棚からおやつを出すまでは一郎がやり、それを見ていた食いしん坊の二郎が食べようとして噛んでボロボロにした可能性が高いです。
つまりこれは一郎と二郎が共謀してやったのでしょう。。

共謀罪